おうちのアレコレブログ

おうちのアレコレ

久し振りに、週末の外出!気になるモデルハウスの見学に行ってみた。

コロナで外出自粛で”おうち時間”を満喫して
いますが、少し落ち着いてきたので・・・。

週末久し振りの外出、気になるモデルハウスの見学を予約して
”おうち訪問”してきました。

f:id:OuchiDoctor:20200525100144j:plainf:id:OuchiDoctor:20200525100200j:plainf:id:OuchiDoctor:20200525100216j:plain
お洒落な造作キッチン

工務店のモデルハウスの一部、
『ダイニング・キッチン』がお洒落なカフェに来たような感覚。

生活感があまり感じられないので個人的には、すごく綺麗好き
な人じゃないと実際の暮らしは大変かも。

しかし暮らし方が多様化している中、おうち時間を楽しく過ごす上ではこのスタイルも”有り”だと感じた。

自分スタイルの暮らし方に合った”おうち造り”の参考まで・・・。

では…又(^^)/。